心機一転

数日前、

 

やっと確定申告が終わりました。。

 

 

仕事と並行していると、結構時間かかるんですよね、これ。

 

自宅にはモンスター(0歳児)がおりますので、その中で作業をするのは危険極まりない行為。

 

効率も下がります。

 

 

ただ、だからと言って出先で領収書の山と格闘するのも。。

 

 

と、いうわけで早朝作業を中心にコツコツ進めていました。

 

 

最初はなるべく早く終わらして、安心したいなと思っていました。

 

保育園の遠足とかもすっきり参加できそうだなと思い。。

 

 

が、結局全然終わらず、遠足では開き直って参加していました笑。

 

「まあどうせ、最終的には間に合うだろう。」てな感じで。

 

途中から勝手に安心してしまう在り方になっていました。

 

平常心で淡々と作業。

 

これ、落ちついて安心ベースで動く良い訓練。

 

 

最終的には、例年通り期日が迫ってやっと終了。

 

 

滝くんのドリブル並みにライン際ギリギリでした。

 

 

次回は、こうならないようにしよう。

 

毎年そう思いますが、また次回も大差ない状況でしょう。

 

 

ここからまた使える時間の余白が増えます。

 

4月頭に鹿児島訪問。

 

そこまでは通常営業です。

 

 

チームのサポートやパーソナルトレーニングについてもう一度じっくり考えたいと思います。

 

 

桐光学園サッカー部のサポート

 

鹿児島実業サッカー部のサポート

 

光陵高校サッカー部のサポート

 

吉祥寺でのパーソナルトレーニング

 

池袋でのパーソナルトレーニング

 

日本橋でのパーソナルトレーニング

 

 

そして、、、

 

これらと別に、更に考えていることがあります。

 

 

 

これらを「プロジェクト化」して、進めていきたいと思います。

 

 

楽しみです。

 

 

いや違う。

 

 

楽しいです。

 

 

現在進行形。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。