特別授業パート3

本日、3回目の医療系専門学校での特別授業でした。

 

 

9時半スタート。

 

今回は実技。

 

体育館での実施です。

 

 

内容色々考えました。

 

終わってみると、僕が普段パーソナルトレーニングで使っている内容。

 

出し惜しみなしです。

 

 

体育館だからアクティブに動く。

 

そんなイメージで来た生徒には、厳しいかなぁ。。

 

そう思っていましたが、、

 

思ってた以上に盛り上がりました。

 

 

改めて、体感の重要性を実感。

 

 

勉強になりました。

 

 

特別授業は来週にパート4。

 

最終回に向け、再び改善です。

 

 

昨日の光陵高校サッカー部のサポートもそうですが、改善点は常に出てきます。

 

次行けば、きっとまた次の改善点。

 

ずっと続いていくかもですね。

 

 

 

地道にコツコツいきたいと思います。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。