大切な財産

今年に入って、人と会って話す機会が増えてきました。

 

 

以前一緒に働いていた方。

 

何年も会ってなかった方。

 

 

 

会って話そうと声をかけて頂ける。

 

中には、飛行機や新幹線で来てくれる方も。

 

会って話すためだけに。

 

本当にありがたい事です。

 

 

で、決まって話は盛り上がります。

 

基本ノンアルです笑。

 

今の自分にとって、飲んで盛り上がってしまうと、次の日の仕事に響きますので、、。

 

 

盛り上がるのは、基本スタンスが似ているからでしょうか。

 

 

 

「選手を良くしたい」

 

「関わる人にプラスでありたい」

 

「プラスをもたらすことができるという信念を持っている」

 

要は、

 

進化と健康を応援するスタンスなんですね笑。

 

お互いに尊重があり、横の関係が成立している同志であるという感覚です。

 

そこにお互いの視点・意見からの摩擦熱か生じる。

 

 

化学反応でより良いものが生まれる。

 

新たな気づきがある。

 

それが楽しいんでしょうね。

 

 

僕と親しい方はそういう人ばかりです。

 

本当に大切な財産です。

 

 

僕は未熟な人間ですが、そういう方々と一緒に進化していきたいです。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。