日本一!!!

パーソナルトレーニングを受けて頂いている好士様。

 

なんと、

 

日本一に輝きました!!

f:id:aoyagiphysical:20211201160930j:plain

 

日本一になった記事はこちら↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/79dbf0055560174843ca23f0bcca83885504fb29

 

富士山マラソン、堂々の日本一です!!

 

すご〜〜〜〜〜い!!

 

 

好士さんは「走る歯科医」の異名を持つ社会人ランナーの歯医者さんです。

 

数年前から、

主に身体のケアを目的として通って頂いています。

 

元々は、足がつらないようにしたいとのご希望でしたが、

解決後も度々受けて頂いています。

 

 

社会人ランナーさんなのですが、

所属団体は「えもと塾」

 

知る人ぞ知る、超ハードな練習をする絶対入りたくない集団です。

 

そのハードなトレーニングを消化し続ける為、

身体ケアの立場からサポートさせて頂いております。

 

 

ハードなトレーニングの「えもと塾」

     vs

加速的な回復を目指す「青柳塾」

 

 

というライバル心を勝手に燃やしております笑。

 

そして何より、

ご本人の走る量がすご過ぎてすご過ぎて。

 

結局は全てご本人です!!

 

 

凄いですよね、

富士山のお膝元で日本一て!!

 

f:id:aoyagiphysical:20211201162847j:plain

日本一感が半端ないですやん!!

 

このようなご活躍を目の当たりにしてしまうと、

自分は言い訳してる小市民だなあと反省させられます笑。

 

私もとても嬉しいです!!

 

おめでとうございます!!!!

 

 

ちなみに日本一に輝いた同時刻、

私は大変なことになっておりました笑。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。