祝日イベント@吉祥寺 終了しました。

9月の連休に計画したイベント↓

 

aoyagiphysical.hateblo.jp

 

 

その2日間が終了しました。

 

そして結果は、

全然ダメでした!

 

ちーーーーーーーーーーん。

 

 

これはあかんですね。

そもそも館内の人が少ない。。

 

あっそうか!

土曜から4連休か!

しかもGO TOキャンペーン解禁か!

 

 

そのせいだけにはできませんけどね。

盛り上がったイベントも他にあったわけで。

 

 

内容はめっちゃ自信あったんですけどね。

他では聞けないような情報を知識と共に使いこなせるように。

間違いなく人生に輝きをプラスな内容をエッセンスで。

 

参加して下さった方にはとても喜んで頂けました。

すごく良い時間でした。

 

必要な人に「届ける」ことの難しさは痛感しましたね。

 

知ってもらう、伝える、体験してもらう。

ここら辺は今後も試行錯誤ですね。

 

全ていい経験。

確実に前進はしている。

 

頑張りまっしょい!!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。