ツイッター始めました!

新たにツイッターを始めました!

 

f:id:aoyagiphysical:20200602172114j:plain

と言ってもまだアカウントを作っただけですが ↓ 

https://twitter.com/aoyagiphysical

 

 

最近、サッカーの戦術に関するツイートを目にしたんですね。

 

その方の投稿を見て思いました。

 

シンプルで、わかりやすい!

 

俺はこういうのを求めていたんだ!

 

 

ツイッターエッセンスをシンプルに表現するのにぴったりだなあと。

そんな風に思ったわけです。

 

 

これのフィジカル版を作りたい!

 

 

ブログだと、

記事のページを開いたり閉じたりする手間がかかります。

長くなると読むのに時間もかかりますよね。

 

その分深さを出せるのが良い部分ではありますが。

 

ツイッターの方が気軽に目を通しやすいかと思います。

 

 

 

僕のブログはテーマに一貫性がないです。

「進化と健康」に関することが中心ではありますが。

 

なので、当初の目的だった、

「過去の自分(のような人)が助かるような内容」

には必ずしもなってないですね。。

 

ただ、なんか教科書みたいなブログになっていってもつまんないなと。

 

調べるには便利なんですけどね。

自分を表現するのには違うなあと。

 

書く内容に制限がかかるので、

だんだん書くのがつまらなくなってしまいそうです。

 

なので、ブログは今後も今まで通りです笑。

 

 

 

ツイッターではフィジカル強化に関する自分なりの意見をつぶやいていきたいと思います。

テーマは「中高生のフィジカル強化」に絞ります。

 

実際は大学生でも社会人でも役に立つ内容になると思います。

自分の今までの経験から得たエピソードなどもシェアします。

 

深掘りしたいと感じたらブログで書いてリンクを張ります。

そこは使い分けですね。

 

どれくらい続くかはわかりませんが、

まずはやってみます!!

 

 

宜しくお願いします! 

https://twitter.com/aoyagiphysical

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。