お腹に優しいプロテイン

今回はお腹に優しいプロテインについてご紹介します。

 

 

最近また、プロテインを飲み始めました。  

 

自分は基本的にはサプリメントはあまり使用しません。

 

理由は、

始めてしまうと自分の性格上、

どんどん「あれもこれも」になりそうだから。

 

そして、「飲み続けないと!」ってなりそうだから。

 

永遠にお金かかるやん。

 

 

が、なんか最近は身体がプロテインを求めているように感じたんですね。

 

暑くて食欲も落ちてきそうですしね。

(今は全然落ちていない。)

 

なので、飲み始めました。

体調が上がってきているように感じています。

 

自分が飲んでいるのはこちら↓

 

f:id:aoyagiphysical:20200807121353j:image

 

    

 

このプロテイン、乳糖が入っておりません。

なので、乳糖不耐症の自分としてはとても良い商品。

 

FODMAP戦略にぴったり。

お腹に優しい逸品です。

 

 

現在は朝に飲むようにしています。

朝食の1時間前くらい。

あとは、トレーニングした日は夜も。

 

9月いっぱいくらいまで継続してみようかと思います。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。