8.21、私は大地震に備えていた

昨晩、妻の知り合いの知り合いから謎の予言の話が我が家に届きました。

 

なんと、8/21の5時16分(聞いた6時間後!)に大地震が起こると。

 

予言しているのは今まで一度も外したことのない占い師さんだそうで。

 

動画はこちら↓

 

www.youtube.com

 

情報をなるべく多くの方に届けたいということで、

最近YouTubeを始めたとか。

 

夜中に見てしまい、

ちょっとだけ寝つきが悪くなりました。

 

いつもは2分くらいで夢の中ですけどね。

この日は布団の中で10分くらいシュミレーションしていました。

 

揺れたらコンビニに水を買いに行こうか。。

 

 

アラームに気づいて目覚めたのは朝の6時。

 

地震、起こらず。

 

 

いつも通りの日常が始まりました。

 

 

そして、夕方には謝罪していました。

 

Rayla-レイラ-の都市伝説 (@Rayla_legend) | Twitter

 

 

 

謝るんかい!! 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

まあでもこれ、

外れたらめっちゃ叩かれるのにわざわざYouTube始めたという事は、

本気ではあったのかなとか思ったり。

 

謎は残りますが、

災害への備えはきちんとしておきましょ。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。