質問にお答えします!!

5月は色々「やってみる」

 

新たに「質問にお答えします」という企画をやることにしました!!

f:id:aoyagiphysical:20200506110200j:plain

 

動画提供への反響

 

一昨日に書いた記事↓ 

トレーニング動画提供のお知らせ

 

せっかくだから、必要な人に届くように、より拡げたい。

そんな思いもあり、何名かの尊敬できる方々にお願いしてシェアをして頂きました。

 

本当にありがとうございます!!

 

既にかなりの動画のリクエストを頂きました。

 

中にはなんと、外国からご連絡頂いた方も!!

 

急にグローバルな人間になりました笑。

  

現在ご検討中の方も、是非ご連絡お待ちしております!!

 

第二弾のお知らせ

 

そして新たに第2弾を考えました!!

 それが今回のタイトルにある「質問にお答えします!!」です。

 

ご質問頂いた内容をこのブログの記事という形で回答致します。

 

 

 

SNSなどを見ていて、同業の方々の素晴らしいアクションが目立ちます。

 

似たようなことをしてもただの「劣化版」みたいになりそう。。

 

 

そこで考えたのが、この「質問企画」です!

 

自分より知識や技術といった実力が高い人はいくらでもいます。

ですが、自分と同じ経験をしているのは自分だけ。

 

自分の経験からお役に立てる内容はたくさんあるかと思います。

経歴はこちら → 自己紹介 

  

質問方法

 

このブログのコメント欄、もしくはメッセンジャーからお願い致します。

(コメント欄に書いた内容はこちらからしか読めないようにしますのでご安心下さい。)

 

氏名・所属・質問内容をお送り下さい。

(匿名でも構いません)

 

質問内容

 

特に制限はありません。

お気軽にどうぞ!!

 

また、回答はブログ記事から行いますので、

オープンにしても大丈夫な内容でご検討下さい。

(個人が特定できるような書き方は致しません)

 

質問例

  • プロになった選手の運動能力はどれくらいだったのか?
  • サッカーのために筋トレはしたほうが良いのか?
  • 足が遅いので早くする方法は?
  • 身体を柔らかくするにはどうすれば良い?

などなど

 

自分が詳しくない質問内容だと感じたら、詳しそうな人に聞いて回答します!笑

 

注意

 

お答えできるかどうかについては、

こちらで判断しますのでご了承下さい。

質問内容によってはお答えできないこともございます。

 

 

是非お待ちしております!!!