日曜日

日曜日、家族デー。

 

状況が状況ですが、

揺らぎやすい自分。

 

やりたい作業はたくさんありますが、

こんな時こそバランス大事と思うので。

 

 

 

パパ、サッカーしたい。

 

 

 

息子のリクエストを受け、公園へ!!

 

f:id:aoyagiphysical:20200309090851j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20200309090906j:image

サッカーボール禁止にてこちらを使用。

 

 

たくさんボール蹴りました。

 

めちゃ楽しそう。

 

 

 

楽しむこと

 

夢中になること

 

 

 

そこさえサポートしてあげれば十分。

 

色々口出ししたくなるから。

 

今は親のそんな気持ちがめちゃわかる笑。

 

 

ちょっと待ってて〜!

 

 

ん?

 

 

道具を取りに戻る息子。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200309090928j:image

 

 

ボーリングできるんじゃない?

 

おー、いいね。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200309090943j:image

 

 

ちょっと待って!!

 

 

ん?

 

 

花を摘み始める息子💐

 

f:id:aoyagiphysical:20200309091001j:image

 

部屋に飾りたいんだって。

 

 

小1ってほんと宇宙人ですね。

 

 

いきなり何をしだすが読めない。

 

 

コロナウィルスどこ吹く風。

 

 

 

 

そんな中、

 

 

こんなことしてて仕事は大丈夫なのかって自分。

 

なるようになるから開き直って楽しめという自分。

 

 

どっちもいる日曜日でした。 

 

 

 

大きな転換期なのかな?

 

 

そういうのは割と慣れてます笑。

 

 

 

今回の騒動で、

 

 

健康や身体への意識、

その社会全体のアベレージは強制的に引き上がりましたね。

 

 

私たちって、

非常時になると生命や健康の価値を再確認しますよね。

 

 

一番の価値ってやはりそこだと思う。

 

 

さらにそこからの「快」を伴う進化。

 

 

自分の持ってるものをうまく伝えていきたいなあ。

 

 

 

 

また明日から頑張っていきましょ。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。