息子のトレーニング20190630

息子のトレーニング。

 

以前はかなり加熱していました。

 

が、実は最近はあまりやっていませんでした。

 

 

理由はいくつかあって、、

 

 

一つは、小学校へ入学したこと。

 

うちは共働きの家庭です。

 

なので小学校の後、息子はそのまま学童へ。

 

環境が今までと大きく変わります。

 

疲れが大きくなる。

 

息子はトレーニングしたいと言いますが、その疲労度は明らかでした。

 

それが一つ。

 

 

もう一つは、サッカーチームに入ったこと。

 

まあ入ったといっても、活動に参加しているのは日曜日だけですが。。

 

が、一回の活動時間が結構長いんです。

 

待ち時間などもあるので、ヘトヘトになるわけではないですが、それでもそこも新しい環境。

 

やっぱり疲れると思うんですよね。

 

 

まあ主にそこらへんを考慮して、見送っていました。

 

 

今日は雨でサッカーが中止。

 

天然芝ですからね。

 

結構あっさり中止になります。

 

 

そこで久しぶりに、息子とトレーニングという名の、「バトル」。

 

いいパンチ持ってる。

 

 

「痛えよ。」

 

 

言いたくなります。

 

 

普通に痛いから。

 

気合い入りすぎだから。

 

 

そんな感じで、お互い汗だくになる30分間。

 

 

そろそろありかな。

 

再開へ進もうと思います。

 

 

終わった後は、学童で流行っていると言われる、「三目並べ」

 

そして「ガボール・アイ」を

 

aoyagiphysical.hateblo.jp

 

 

結局ね、実は息子はなんでもいいわけ。

 

パパとひたすら絡みたいわけ。

 

 

「パパと遊びたいんだろ?」

 

「そうに決まってるじゃん!!」

 

 

おけおけ。

 

 

日曜はお前の日な。

 

パパ了解。

 

 

日曜日は息子。

 

 

育成?

 

ふれあい?

 

 

よくわかりませんが。

 

 

せっかくだから、久しぶりにコーディネーションの勉強しようか。

 

 

コーディネーションとコオーディネーション。

 

 

その違い、あなたはわかる?

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。