食の本2冊買いました

 「食」に関する本を2冊買いました。

 

 

一冊はこちら ↓

 

f:id:aoyagiphysical:20200307223657j:image

表紙につられて買いました笑。 

 

 

内容もなかなか興味深い。

 

「10種類の投資」と「11種類の食べない投資」が書かれています。

 

f:id:aoyagiphysical:20200307223941j:image

レシピも載ってます。

 

作ってみようか。 

 

 

もう一冊はこちら ↓

 

f:id:aoyagiphysical:20200307223958j:image

こちらも表紙につられて買いました。 

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200307224013j:image

 こういうの、いいっすよね〜。

 

これをモチベーションにコロナを乗り切ろう。

 

 

 

そもそも栄養関係の話は好きじゃないんですけどね。

 

 

メガネ効果で全般的に興味関心が上がっているのかもしれません。

 

 

aoyagiphysical.hateblo.jp

 

 

感覚器としての「目」は陰陽五行では「木」に分類。

 

 

木の特性「興味関心」

 

 

風が吹けば桶屋が儲かる

 

 

メガネを変えればらしさが出てくる。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。