謹賀新年

明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

我が家では、今年の元旦はのんびりです。

 

遅めの朝食をゆっくり頂き、昼過ぎには初詣へ。

 

こちらも近所の氏神様。

 

f:id:aoyagiphysical:20200101223257j:image

 

新年だからといって気合の入ったとこに行くわけでもなく、地元密着。

 

 

そしておみくじ。

 

f:id:aoyagiphysical:20200101223315j:image

 

去年に続いて安定の大吉。

 

 

内容はというと、、

 

・今やってること仕事に集中して取り組むべし

・周囲と適切に調和すべし

 

自分に刺さったのはこの2点ですね。

 

その通りだなぁと。

 

 

あとは、「朝」がキーワードになっているというように感じたので、早起きして朝活をしようと思います(単純)。

 

 

 

関わる人を一歩幸せにできるような行動をとる。

 

 

無理ない範囲でそれを続ける。

 

 

 

 

そんな感じでささやかに生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。