朝活始めました。

今年やりたいことをやる。

 

 

10の今年やりたいこと2020 - 進化と健康を応援する

 

 

1番目に「ちゃんとトレーニングする」というのを挙げました。

 

で、月別に目標を設定しようと。

 

 

 

1月は、当初「12分間で3200m走る」で考えていました。

 

現状はわからないんですが、なんとなく。

 

 

が、大砲の弾が打ち上げから失速・墜落するのがいつものパターン。

 

打ち上げ当初が一番勢いがある。

 

けど続かない。

 

 

なので、数値目標を敢えてやめておこうと思いました。

 

否が応でも数値にこだわって体調崩しそうだし。

 

 

ということで、1月の目標は「絶好調にもっていく」にしました。

 

抽象的、、。

 

 

具体的には、朝6時から7時くらいに働きかけを。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200105214434j:image

朝活ですね。

 

 

筋肉コンディショニング・左重心・胴体力・経絡エクササイズ・ブレインジムあたりが中心です。

 

 

昨年を例に挙げると、

 

短時間で効果的なエクササイズが増えすぎて、最小化の道を辿っていました。。

 

 

ですが改めて60分やってみて、

 

 

そりゃ60分働きかけた方が良いに決まってる!!

 

 

という当たり前の結論に気づきました笑。

 

 

1日がスムーズかつ気持ちよく送れますね。

 

 

朝活の内容は当初「座学」と悩んでいましたが、「身体のレベルアップ」にすることにしました。

 

まずは続けてみようと思います。

 

 

内容もアウトプットしますね。

 

 

アウトプット強化中なので!!

 

 

aoyagiphysical.hateblo.jp

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。