姿勢と筋トレの理想(番外編)

姿勢と筋トレの理想 - 進化と健康を応援する

 

姿勢と筋トレの理想2 - 進化と健康を応援する

 

 

番外編です。

 

今回の光陵高校の指導の冒頭で、自分の「想い」について話しました。

 

 

 

高校時代、故障が多かったこと

 

その大きな原因の一つが間違ったトレーニングにあったこと

 

それらは今、全て解決できること

 

身体は自分達が思っているよりも可能性に満ち溢れていること

 

高校時代にこの情報を学べる君たちはめちゃくちゃラッキーボーイだということ(笑)

 

内容を自分のものにして進化を楽しんでほしいこと

 

強制ではないし、どのくらい吸収できるかは個人次第だと考えていること

 

 

 

これだけ話して興味ないなら、縁がなかったということ(笑)

 

 

 

ちなみに、色々書いてきましたが、参考としてメッシやクリロナが挙げられるかなと。

 

 

あぁ確かに!!

 

 

そこを話すのが1番納得してもらえますね。

 

誰もが認める選手だから。

 

 

 

ありがとうメッシ!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。