50年やりたい

ふと、先日の「ゆっくり、いそげ」に出てきた一節を読んで思いました。

 

f:id:aoyagiphysical:20190211173646j:image

 

 

 

現場、50年やりたいなあ。

 

 

学生時代のアルバイトなども入れると、トレーニング指導に動き出したのは20歳の時。

 

なので17年間。

 

 

あと33年かあ。

 

 

そうなるとまだ1/3。

 

まだ全然これから。

 

 

学びを続け、トレーニングの実践を続け、

 

どうなってるのか。。

 

 

レーニング指導者でもね、身体悪い人たくさんいます。

 

 

僕は自分に甘いので、ほどほどで進んでいきます。

 

楽しみですね!

 

 

たぶん同年代との比較では、相対的にどんどん上がっていくと思います。

 

 

去年、社会人チームの経験から。

 

うまくやれば通用する状態は創れる。

 

実感として。

 

 

以前加入予定だったチームは、残念ながら実現しませんでした。

 

自分の自己都合により。。

 

 

 

今は地味に身体に色々働きかけています。

 

 

 

今は、身体への働きかけを楽しむ変わったおっさん。

 

33年後は、身体への働きかけを楽しむ変わった爺さん。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。