阿波踊りコンディショニング

吉祥寺店で定期的に開催のイベント。

 

 

次回、その次をもって、一旦終了を決めました。

 

 

次回は「ジャンプ力向上」

 

 

そして最後となる8月12日は、

 

 

阿波踊りコンディショニング」

 

 

これはですね、完全に自己満足の内容ですね。

 

 

数年前、本場徳島で習っていた阿波踊り

 

 

下手くそながらに、色々感じたことがあります。

 

 

 

肩が疲れる

 

腰を痛める

 

膝を痛める

 

 

 

これらと戦いながら取り組んでいる方も少なくない。

 

そこで、それらの問題の解決につながるコンディショニング法をお伝えします。

 

 

阿波踊りの練習をするわけではないですよ。

 

 

あくまでも身体へのアプローチ。

 

 

高円寺の阿波踊りを意識した開催日時です。

 

 

完全に趣味の延長。

 

 

やりたいと思っていた事をついに実行に移せることに。

 

 

参加者は、いるのでしょうか、、(笑)。

 

 

 

f:id:aoyagiphysical:20180716184814j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20180716184808j:image

 

これ観たら火がつきました(笑)。

 

 

 

イベント終了後は、また何か違うものを考えたいと思います。

 

どうぞご贔屓に。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。