カウントダウン

何の?

f:id:aoyagiphysical:20201019005307j:plain

 

答えは、このブログの記事数です。

 

この記事が992記事目。

 

当初の目標としていた1000記事まであと少しです。

 

 

毎日更新を目標としてスタートしたこのブログ。

毎日になるように帳尻を合わせながら更新をし続けることができました。

 

ふわっとしたブログですが、

何とかここまでくることが出来ました。

 

これは同時に、

今の働き方に方向変換をして1000日ということでもありますね。

 

本当に良い1000日。

 

見返してみると、

やって良かったなと思うことばかり。

 

悔いのない人生過ごしている感覚が強い期間となりました。

 

 

そして、あと数記事で1000記事達成したその後は、、

 

 

既に新たな行動を計画しています。

 

内容は1000記事めで発表させて頂きたいと思います。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。