汗冷え克服への軌跡

昨日の記事↓

 

aoyagiphysical.hateblo.jp

 

実は、このランニングには一つの裏テーマがありました。

 

f:id:aoyagiphysical:20201005180516j:plain

 

それは、「自分の汗冷え克服具合を把握する」ということです。

 

過去の記事にも書いてきましたが、

自分の歴史は汗冷え体調不良との歴史でもあります。

 

筋肉・内臓・骨格・自律神経・経絡に至るまで、

様々なアプローチで体調は昇り続けてきました。

 

最近も新たな対策が↓

aoyagiphysical.hateblo.jp

 

それを試してみたかったんですね。

インナーを着ずに。

 

結論としては、

うまくいきました!!

 

ランニング中はもちろん、

その後も体調は持ちこたえました!!

 

以前であれば、完全に腹を壊すレベルの負荷。

これでだいぶ自信がつきましたね。

めっちゃ疲れてはいますが笑。

 

タイムマシーンに乗って20代の自分に教えて上げたいですね。

人生が全く違うものになったことでしょう笑。

 

でもまあ解決したからハッピーエンドですね!

 

これからも様々な項目でハッピーエンドを目指していきたいと思います。

 

裸眼で生活できるようになりたいなあ。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。