身近な人を大切に

本日は祝日。

 

妻は仕事。

 

小学校も保育園も休み。

 

と、いうことで自分が仕事を休むことに。

 

運動会の翌日だし、お疲れ休みということで。。

 

 

ここら辺をある程度フレキシブルに調整できるのが、フリーの魅力ですね。

 

 

 

で、今日は自分の両親が訪問してくれました。

 

 

そこで頭蓋骨(蝶形骨)の調整を実施しました。

 

両親への施術は初めてですね。

 

てか、「触れる」こと自体があまりないのかも。。

 

 

また、噂のクリーム(MSM healthy skin)もプレゼント。

 

f:id:aoyagiphysical:20191105151941j:image

 

身体のメンテナンスに活かしてくれたら嬉しいです。

 

 

身近だけれども、貴重な機会でした。

 

今後も機会を創れたら良いなと感じました。

 

 

 

その勢いで息子からも。

 

「やってみたい!」

 

リクエストが。

 

 

 

「あ、なんか気持ち良い。とても落ち着く感じがするよ!」

 

小学校一年生っぽくないコメント笑。

 

珍しく、じっと座っててくれました。

 

頭蓋骨の調整で親子のコミュニケーション笑。

 

 

 

驚いたのは、そろそろ終わりかなってタイミングで息子が

 

「そろそろだね!もう大丈夫だよありがとう!」と。

 

 

これにはびっくりでした!笑

 

 

 

いい時間でした。

 

 

 

身近な人を大切に。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。