目が楽になりました

面白い記事を発見しました。

 

レギュラー争いに負けたのは「視力淘汰」が原因?! サッカーと視力の知っておきたい重要な関係 | ジュニアサッカーNEWS

 

視力淘汰、初めて聞きました。

 

 

 

「目」

 

 

密かにマイブームです。

 

目の機能は、使い方によっても変わります。

 

自分にとっては元々最も苦手な項目の一つ。

 

もっと学び、もっと実践したいところ。

 

 

 

 

そんな中、パーソナルにて。

 

「目が楽になりました!まぶたが軽くなりました!」

 

仕事がハードな方。

 

デスクワークでパソコンと向き合う毎日。

 

だからこそ、はっきりと感じられたようですね。

 

 

来週の月曜日は、講習会。

 

おかげ様で満員御礼となりました。

 

せっかくなので、その場でシェアしたいと思います。

 

 

それだけで十分元が取れると思います。

 

楽しみです。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。