鹿児島セミナー第2弾、やります!!

11月に県外出張で鹿児島に訪問します!

 

 

そして、8月にも実施しました、エクササイズ主体のセミナーを再び。

 

 

場所はもちろん、前回に引き続き「ケセラボ」で行います。

 

 

今回もケセラボの守屋さんにお世話になります。

 

 

 

まだ計画段階(というか、やるの決まったばっか笑)ですが、

 

 

前回の復習、

 

前回からの発展、

 

 

に繋がる内容で実施予定です!

 

 

また、今回初めて参加される方でも問題なく理解できる内容にします。

 

 

参加者が0だった場合は、守屋家長男をパーソナルトレーニングしようと思います笑。

 

 

 

詳細定まりましたら、また改めて告知します!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。