次へのスタート

本日は学童の運動会の実行委員会。

 

最終の活動です。

 

 

自分は仕事の為、遅刻して参加。

 

ちょうど到着したら最後の最後。

 

各実行委員による反省コメントでした。

 

 

着いてそのまま自分の意見を述べ、会は終了。

 

感じた部分を率直に。

 

来年はもっと良くなる。

 

子供達の為に、自分ももっと動きます。

 

 

 

終了後は、そのまま打ち上げ。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20191111091533j:image

ビールで乾杯!!

 

f:id:aoyagiphysical:20191111091514j:image

腹減った。早く食べたい。

 

f:id:aoyagiphysical:20191111091522j:image

テーブルはこんな感じ。

 

f:id:aoyagiphysical:20191111091519j:image 

いいですねぇ。

 

 

時間が経つと。

 

f:id:aoyagiphysical:20191111091525j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20191111091510j:image

汚い画ですみません。。

 

f:id:aoyagiphysical:20191111091530j:image

さらに、運動会当日の映像をみんなで鑑賞。

 

 

ただ楽しい、良い時間でした。

 

 

さて、自分は来年に向けていくつか考えていることがあります。

 

 

①来年も大人リレーに選抜されるようにトレーニン

 

②来年の大人リレーは富士山コスチュームを着用

 

地域活性化に力を使う

 

 

ですね。

 

 

①は自分の勉強にもなりますし、進化のきっかけに

 

持久力も良いけど、スピード上げたいよね。

 

おっさんなのにスピードアップ。

 

 

 

②はふざけてるだけですね。

 

f:id:aoyagiphysical:20191111094116j:image

 

いきなりやるのもどうかと思うので、しっかりトレーニングして、スピードスターになったらやります。

 

1年間、誰も文句言えないくらいトレーニングですね。

 

超スピードの富士山は盛り上がること間違いなし!

 

 

 

③は今まで考えていた部分でもあります。

 

ジュニア年代に関わってみたい。

 

1番経験ないですしね。

 

アイディアはあります💡

 

 

ただ、チームでコーチとかは、、

 

また、特定のスポーツの指導じゃなくて、、

 

選抜された集団でもなくて、、

 

時間の負担も、、

 

 

って感じだったんですね。

 

 

学童ぴったりでした笑。

 

 

近いから通いのロスないし。

 

息子もいるから日曜動けるし。

 

親が手探りで指導してる現状だし。

 

選抜されてないし。

 

特定のスポーツではないし。

(競技ではありますが、、)

 

 

運動会に向けて強くなるし、子供楽しいし、保護者嬉しいし(多分)

 

 

win-winてやつですね。

 

 

 

やりましょう。

 

 

 

来年が楽しみです。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。