日本一のコンディショニング

運動会の大人リレーに向けてしてきたこと

 

 

・腎臓のリリース

 

・筋肉コンディショニング

 

・頭蓋(蝶形骨)や下肢の骨格修正

 

・左重心エクササイズ

 

・メルト

 

胴体力

 

ブレインジム

 

他にも何かあったかな、、

 

 

これらに加えてランニングのトレーニング。

 

 

ここまでやる人、W杯でもいないでしょ笑。

 

 

なんですけどね、一つ身体的な問題が。

 

 

右の大腿直筋がね。

 

悲鳴。

 

 

「全力」のスピード発揮が入るとどうしても問題が。

 

 

日本一の勉強会の内容と照らし合わせたりしてね、質問を。

 

運動会の前日の夜に笑。

 

そうしたら、回答頂いてね。

 

 

要約すると、

 

「最近のSNSの写真を見て、ちょうど感じていました。エネルギーがだだ漏れの状態です。」

 

 

エネルギーだだ漏れ、、苦笑

 

 

ただ、わかるんですよねそれ。

 

 

そう自分、エネルギーだだ漏れに悩む人生。

 

そうなんですよ。

 

感じていました。

 

 

が、まさかそれを写真を見て指摘されるとは。。

 

 

運動会の前日に、新たな手ごたえを感じるというね笑。

 

 

で、その解決策もいくつか挙げて頂きました。

 

 

その一つがこちら↓

 

ムーラバンダ | ヨガジェネレーション yogageneration

 

リレーの直前もずっとやってました笑。

 

 

 

f:id:aoyagiphysical:20191108091058j:image

こちらは、音源で第1チャクラを活性化。

 

 

 

次の勉強会は来週。

 

 

 

とても楽しみです。

 

 

 

目指せ!脱・エネルギーだだ漏れ!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。