入学式

息子の入学式!! 

 

f:id:aoyagiphysical:20190409110659j:image

いよいよランドセル!

 

我が家にも新しい景色が始まりました。 

 

 

 息子はやや緊張気味でしたが、大きな返事ができました。

 

あと、早くも隣の席の子と仲良くなった模様。

 

くだらないギャグを連発していました(笑)。

 

同じ保育園の子が1人もいないので心配していましたが、子供は凄いですね。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20190409110705j:image

無事に初日を終え、帰るところ。

 

上の写真は校庭。

 

そう、なんと校庭は全面天然芝!!

 

まあまあ広いし!

 

 

で、そこで活動している地元のサッカーチームがある模様。

 

息子はやりたいみたいなので、行ってみることに。

 

パパも休みの日は参戦して天然芝でサッカーしよう(笑)。

 

 

今後が楽しみです。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。