ヒビ割れから最速で回復する方法

手足の指先やかかとのひび割れ。

 

しんどい季節になってきましたね。

 

 

 

そこで超オススメなのが、

 

「毛管運動」

 

 

 

仰向けに寝て、手足を挙げ、細かく振ります。

 

それだけです。

 

 

が、効果は絶大です。

 

 

ひび割れって、手を洗うだけでもまた悪化したり面倒くさいですが、、

 

 

僕は今回、毛管運動を駆使して2日で完治しました。

 

クリームとか塗るの好きじゃないので、本当に重宝。

 

 

ちなみに、サッカーでベリっと剥がれてしまった足の指の皮も、2日で気にならなくなりました。

 

 

余談ですが、

 

・腹の調子が良くなる

 

・寒さに強くなる

 

 

というのもはっきり体感として感じます。

 

 

持久力にもポジティブだと思っています。

 

 

寒い冬を乗り切る為に、是非!!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。