パーソナルトレーニンングの対応について(3/25)

今後のティップネスでのパーソナルトレーニング への対応について、

下記のようになります。

 

 

現在の対応

 

アスリート・高齢者へのパーソナルトレーニング

→ 休止(〜3月末)

 

その他、一般のパーソナルトレーニング 

→ 通常対応

 

 

今後の対応

 

アスリート・高齢者へのパーソナルトレーニング

→ 休止(〜4月末

 

その他、一般のパーソナルトレーニング 

→ 通常対応

 

 

考え方としては、

Jリーグなど主要なイベントが再開するまではアスリートのパーソナルトレーニング を現状の施設で提供することは難しいと考えています。

 

また新型コロナウィルスによる死亡率が特に高齢者で高いことを考慮すると、

やはりこちらも無理すべきではないという判断になります。

 

この状況がさらに長くなる可能性もありそうです。

 

 

人の健康をサポートする仕事をしている中で、

今ほど健康への需要が高まっている状況もなかなかないように思いますが、

仕方のない部分です。

 

 

こちらのご心配の声を頂くこともあり、とても嬉しく思います。

 

幸いにも今のところ、家族全員元気に過ごしております。

 

主夫として精進できるように頑張ります。

 

 

収束して全て再開した際には、

もっともっと高めたスキルと共にお待ちしております。

 

 

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

どうかお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。