インターハイ決勝

インターハイ決勝。

 

桐光学園 vs 富山第一

 

 

ついに最終決戦です!!

 

 

試合は13時キックオフ。

 

9時半キックオフでも暑そうだったのに、まさかの13時。

 

 

出先にいた為、テレビ中継を電気屋さんで視聴。

 

 

今まで通りネット配信にして欲しかったです。。

 

ネットの方が助かる人多いでしょうに。

 

 

ただただ勝利を信じて見守っていました。

 

 

スコアは動かず終盤へ。

 

 

ロスタイム。

 

 

給水がある分、ロスタイムは長めに算出されます。

 

 

あ!!

 

 

ギアが上がった!!

 

 

ロスタイムにギアが上がったんですよ。

 

 

時間内に決めに行く。

 

そういう意志をチームに感じましたね。

 

 

そして最後の最後。

 

本当にラストワンプレーで見事に決勝点!!!

 

 

ドラマですね!!!

 

 

f:id:aoyagiphysical:20190801180900j:image

 

 

見事、インターハイ初優勝です!!!!

 

 

いや〜、シビれましたね!!

 

感動しました。

 

 

電気屋さんで飛び跳ねてガッツポーズしてしまいました笑。

 

 

一年前、ラストワンプレーで追いつかれて延長戦へ。

 

そして逆転を許し敗退、準優勝。

 

 

もちろん立派な成績ですが、複雑な悔しさがありました。

 

 

今年は最後に笑える1チームになることができました!!

 

 

 

 

チームの勝利のためにピッチで戦った選手達

 

いつでも出番を信じて準備をしていた選手達

 

チームを支える側に回った選手達

 

現地で指揮を執った監督

 

チームの為に奔走したスタッフ陣

 

応援に駆けつけた保護者の方々

 

 

また、

 

対戦したチームの方々

 

連日運営で支えて下さった方々

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

次は冬の選手権です。

 

 

フィジカルトレーニングもしっかり練り直していきたいと思います。

 

 

 

優勝おめでとうございます!!

 

 

 

熱い夏をありがとう!!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。