インターハイ準決勝

本日、インターハイ準決勝が行われました。

 

 

今日は、仕事の関係で全ては観れない状況。

 

少しでも長く観れるように、最寄りのスタバにスタンバイ。

 

 

相手の京都橘は個人の足元がしっかりしている印象。

 

互いに繋ぎながらチャンスを狙っていきます。

 

中盤での激しい攻防が多い展開。

 

両チームともリアクションの速さが際立ち、密度の高い内容でした。

 

桐光は昨日よりも身体がしっかり動いている印象。

 

スコアレスで折り返し、後半へ。

 

 

 そして自分は、残念ながら後半10分で仕事へ移動。

 

 

 

僕がそわそわしても何も変わらないので、丁寧にパーソナルトレーニングに集中。

 

終了後、速報チェックで1-0勝利を確認!!!

 

 

勝利を確認!!

 

 

再びスタバへ移動し、ワンモアコーヒー。

 

後半10分からロスタイムの決勝弾、試合終了までを視聴。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20190731163142j:image

歓喜のゴールの瞬間!!!!

 

 

選手達は暑い中、身体を張って戦い続け、見事に勝利!!!

 

2年連続で決勝進出です!!!

 

 

桐光学園がエースV弾で2年連続決勝へ!尚志下した富山一と激突:総体準決勝 | ゲキサカ

 

「一歩でも多く、一歩でも速く」実践の桐光学園、西川劇的V弾で2年連続のファイナルへ! | ゲキサカ

 

[MOM2943]桐光学園FW西川潤(3年)_2試合連続で後半ATに決勝弾!C大阪内定の「役者」がリベンジの舞台へ | ゲキサカ

 

 

 

決勝の相手は富山第一

 

フィジカルコーチが活躍しているチームです。

 

 

フィジカルコーチが鍛えているチームは強い。

 

社会的にそういう認識を高めていきたいので、非常に嬉しいことです。

 

 

去年のインターハイでも対戦し、桐光学園が勝利しています。

 

強烈なリベンジに燃えてくるでしょう。

 

 

ですが、去年の悔しさを払拭したいのは桐光も同じ。

 

優勝まであと一歩という場面のラストワンプレーで追いつかれ、延長で敗退。

 

 

 

彼らなら、もう一段、必ず超えられると信じています。

 

 

 

思いっきりプレーして欲しいと思います!

 

 

 

最高に熱い夏もついに最終章。

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。