【予告】第3期「キレ塾」は9月で終わります。そして、

久しぶりの更新となります。

 

最近めっきり更新頻度が減っていますが、おかげさまでなかなか多忙に充実した毎日を過ごしております。

現在進行中のオンライン講座第3期「キレ塾」

 

全16回の講座。

おかげさまで順調に13回まで終えることができました。

 

明日は14回。

終盤ですので、濃密なエッセンスの集大成となっております。

 

内容、素晴らしい。

自分が一番のファンとなっております笑。

 

そんな中、「キレ塾」終了後の次の企画を現在準備中です。

内容は、、近いうちに発表致します。

 

世の中のニーズに合っているかはわかりません。

ただ少なくとも中高生時代の私が知ることができたら、
心臓を撃ち抜かれるような衝撃を受けたかと思います。

 

そして間違いなく、サッカー人生は変わったと思います。

 

もちろん、継続する力だったり、本当に変わる為にはハードルがあります。

 

それでも世に「選択肢」を提供することは意味の大きいことだと考えます。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。