年度の節目に②(人生を愉しもう)

人生での楽しみってどんなところに?

f:id:aoyagiphysical:20220401193716j:plain

我が家はマンション3階なのですが、目の前に桜の木が。

桜が大好きなので、毎年この季節を楽しみに生活しています。

 

「今年の桜の季節は、例年以上に楽しもう!」

強い意気込みで待ち望んでおりました。

 

ここ数日は、

・桜鑑賞ウォーキング

・桜鑑賞ジョギング

・公園で桜観ながら団子を食す

・窓から様々な桜の表情を楽しむ

 

という、桜づくしの生活を送っております。

 

最大限、桜優先です!!

 

昨日は、元マリノスユースの選手のご家族を招いて桜鑑賞会を。

自分に走らされていたユース選手が、ファミリーで自宅へ訪問。

 

f:id:aoyagiphysical:20220401193609j:plain

※写真はイメージです。

 

面白いですね。

人間どこで繋がるかわからない。

 

お互いの子供がわちゃわちゃしている中で楽しい時間を過ごしました。

まあ実際、桜はあまり観てなかったですね笑。

 

こういう部分に人生の愉しみがありますね。

しみじみと。

 

 

やっぱ人。

 

今年は「人」がテーマなわけですが。

 

新年のご挨拶&今年のアクション - 進化と健康を応援する

 

間違いないなと。

良い時間でした。

 

 

でもって、今朝。

めちゃスッキリしているわけですよ!

 

飲んで、話して、がっつり寝て、

そういうことですね!

 

おかげでエネルギッシュにバリバリ働けそうです!!

 

今年度、もっともっと楽しもう!!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。