新たな始まり

新たなチャレンジがスタートしています。

 

ジュニアの継続的指導。

やりたい事ではありましたが、時は来た。

 

実現できる理由はただ一つ。

自分の息子がいるから。

 

これです笑。

 

四年生からの父と子の交流はチームが中心になるのかも。

 

まずは1年。

できれば3年計画で。

 

スポーツ万能軍団?を目指します。

いけるでしょ笑。

 

ちなみに今は、ほぼほぼ市内最弱です。

 

活動は土日のみ。

でも、週2回で良くない?って思ってます。

 

うちの場合は、別の曜日に水泳と体操教室。

充分でしょ。 

 

走って、跳んで、転がって。 ぶつかって、倒れて、起き上がって。

見極めて、考えて、言い合って。

競争を楽しみ、勝利をみんなで分かち合う。

 

保護者を感動して泣かせるのが目標です笑。

 

しかし、、生き方を本当に大きく変えてしまったなと。

だいぶ変わった道を選んでしまいました笑。

 

だけど、

そうしないと5年後10年後、20年後に後悔する気が。

 

なので、直感に素直に従いました。

やりたい事を先にやってみちゃおうスタイル。

 

正解だという謎の感覚があるので、多分大丈夫です笑。

 

今まで以上に毎日が大事だし、今まで以上に「人を大切に」します。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。