J1デビュー

徳島ヴォルティス・アカデミーで働いていました。

その時に関わっていた「選手」がプロデビュー。

 

札幌GK中野小がデビュー J1史上初2メートル選手 初陣4失点も才能の片りんを垣間見せる(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

2m超えという、日本人離れしたサイズのGKです。

 

自分が徳島で働き始めた時、彼は中2。

当時はまだ自分よりも身長は低かったです笑。

 

アカデミーで中高6年間過ごした後、大学へ進学。

 

そしてJ1札幌でのデビュー!!

 

凄い!!

 

 

そして、

 

アカデミー時代にボールパーソンしながら観ていたであろう、

ドウグラス選手と対決している!!笑

 

これは何とも不思議な思いがしましたね。

 

 

試合結果としては、

ほろ苦いデビュー戦となりましたが、

存在感は示せたと感じました。

 

まだまだスタートライン。

今後も頑張って欲しいと思います!!

 

J1デビューおめでとう!!

応援しています!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。