選手権神奈川県一次予選2回戦

本日は、選手権一次予選2回戦。

サポートしている光陵高校サッカー部の2回戦です。

 

今回の試合はチームで独自に中継をするとのこと。

運よくパーソナルトレーニング の前の空き時間に大部分を観ることができました。

 

時代ですね。

チーム単位でそんなことができるとは、、。

 

カフェで視聴。

動画はこんな感じ↓

f:id:aoyagiphysical:20200919223432j:image

 

現地にいるわけではないので選手を識別するのは困難でしたが、

観れること自体が新鮮でした。

 

一回戦に続き、今回もシーソーゲーム。

取って取られてを繰り返し、勝負はPK戦へ。

 

残念ながら負けてしまいました。

 

後半途中からはパーソナルトレーニング だった為、

全てを観ることはできませんでした。

 

仕事に移る時点ではリードしていました。

残念です。

 

リアルな声や雰囲気はたくさん感じることができました。

彼らの試合への思い、しっかり伝わってきましたよ。

 

光陵高校の選手権は終わってしまいましたが、

精一杯戦った熱いものがそこにはあったはずだと感じました。

 

 

ここからはそれぞれの、新たなスタートですね。

 

まずは選手権、お疲れ様でした。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。