マラドーナのウォーミングアップ

今回は、youtubeの動画のリンクです。

www.youtube.com

 

さて今日もブログ書くか、とパソコンからfacebookを開くと、

他の方がシェアされていたこちらの動画が表示されました。

 

気になったので、観ちゃいました笑。

 

異次元ですね。

鳥肌立ちました。

 

理想の「在り方」のお手本みたいな動画ですね。

 

 

今年に入ってyoutubeにはかなり親しむようになりましたが、

こういう動きの動画はほとんど観ていなかったですね。

 

今後はプレーヤーの動きの動画も観ようかと思います。

観察しながら色々考えるの楽しそうです。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。