池袋キャンペーンのお知らせ

 パーソナルトレーニング のキャンペーンのお知らせです。

池袋店では、様々なトレーナーが月ごとに入れ替わりながらキャンペーンが実施されています。

 

6月は自分がキャンペーンをさせて頂いております。

 

①バランス向上トレーニング30分体験

②60分4回回数券の値引き販売

 

この2種類ですね。

 

順に説明致します。

 

 

①バランス向上トレーニング30分体験

 

これは身体の要である腸腰筋をエクササイズで活性化させます。

バランスと言えば、不安定なディスクの上で行うトレーニングが多いですが、

そういった内容ではありません。

 

腸腰筋がしっかり働いていることで身体のバランス感覚は驚くほど上がります。

それによって余分な緊張が抜けやすくなり、

しなやかな動きを引き出すことにも繋がります。

 

スポーツのパフォーマンス向上には間違いなく繋がりますし、

高齢の方のふらつきや転倒予防にも非常に効果的なエクササイズです。

 

通常お受けしているのは60分以上のセッションのみですが、

今回は気軽に受けて頂きやすい30分の枠をご用意致しました。

 

ここでお伝えする内容を今までのトレーニングの最初と最後に入れる。

それだけでも相当高い価値になります。

 

全ての人に知ってほしい、とてもオススメのエクササイズです。

 

30分 3980円

 

 

②回数券販売(60分4回)

 

こちらは、60分4回でより効果を引き出す為の回数券を期間限定でお得にしました。

通常60分で8800円のパーソナルセッション4回分を29800円でご提供致します。

通常価格よりも5400円お得な内容となっています。

 

新規の方に限らず全ての方にご購入頂けます。

 

60分4回あれば、かなり深い内容をお伝えできます。 

また、その中でのエクササイズを自分のものにして頂き、

以後はご自身でセルフメンテナンスするという形も可能です。

 

肩こり腰痛など、自粛生活で新たな症状が出てしまった方もいらっしゃると思います。

早い段階で改善して気持ちよく過ごせるようにしませんか?

 

f:id:aoyagiphysical:20200605153031j:plain

身体を快適な状態へ進化させ、人生を楽しめるようにしていきましょう!

全力でサポートします! 

 

 

館内で掲示されているポスターはこちら↓ 

 

f:id:aoyagiphysical:20200605133631j:image

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。