交代浴をしよう /「小杉湯となり」を紹介します

大好きな銭湯、高円寺の「小杉湯」 →  小杉湯 公式ウェブサイト

 

だいぶご無沙汰しております。 

 

f:id:aoyagiphysical:20200517090033p:plain

こちらは以前撮った写真 ↑

 

ここの熱湯は45℃くらい、水風呂はキンキンです。

交代浴にぴったり。

 

交代浴、したいなあ。。

 

 

そんな中、小杉湯の交代浴を楽しめる動画が ↓

 

www.youtube.com

 

これはいいですね!

5分の交代浴を6セットできます!

 

今はこれで我慢しましょう!笑

 

 

 

小杉湯は現在も限定的に営業しているようです。

twitter.com

 

1ヶ月後くらいには行ける状況になっているかなあ。

 

 

あと、小杉湯は「小杉湯となり」という銭湯好きには夢のような施設を建設↓

 

f:id:aoyagiphysical:20200517091909p:plain

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200517091720p:plain

左側の施設が「小杉湯となり」

 

何とこの施設、小杉湯ファンによって作られた施設だそうで!!

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200517091012p:plain

なにそれめっちゃ面白い!!

 

f:id:aoyagiphysical:20200517092501p:plain

 一階はレストラン。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200517092559p:plain

湯上りの一杯を楽しめます!!これはヤバい!!

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200517091212p:plain

こちらは2階。リモートワークも可能だそうで。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200517091412p:plain

ここでブログ書く日も近い!笑

 

2階の利用はドリンク付きで2時間500円だそうです。

ありですね!!

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200517091508p:plain

 こちらは3階。ここでワークショップやってみたい笑

 

 

ここの施設もまだ行ったことないので、是非行ってみたいですね!

 

 

note.com

 

 モチベーションに頑張ります。 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

こちらもおすすめの「小杉湯シリーズ」

思考過多への効果的な対策

自分を調える

あおとくる

コンディションを整える方法