【実技リンク】魔女トレのオンラインが熱い!!

「魔女トレ」

 

 

以前から気になっています。

 

身体機能・身体操作を深めるという、

ヨダレが出そうなテーマのトレーニングです。

 

 

講習会に行きたいのですが、

かなり人気なようで機会に未だ恵まれず。

 

 

そんな中、YouTubeでライブレッスンをやっているとの情報を入手!!

 

これは必見!!

 

 

残念ながらライブでの視聴はなりませんでしたが、

録画された内容を視聴することができました。

 

f:id:aoyagiphysical:20200415011121j:image

足指。いいですね〜。

 

早速貴重なインスピレーションを得ることができました。

 

自分のトレーニングとミックスミックス♫

 

 

今後かなりの頻度でやるようです。

 

スケジュールはこちら↓

f:id:aoyagiphysical:20200415011002j:image

 

チャンネルがあって、他にも色々映像ありました!!

 

www.youtube.com

 

要チェックや!!!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。