オンライン初体験

昨日の夜、

初めてオンラインでの教室に参加しました!

 

 

オンラインとは、

どのような感じなのか!?

 

ワクワク枠に充てた木曜日にぴったりのお題です。

 

f:id:aoyagiphysical:20200306093059j:image

お初zoomです!

 

直前にインストールしました!!

 

 

夜の21時からスタート。

 

子供達を寝かしていざ参加!!

 

 

 

講師はおぜっき〜こと尾関氏。

 

 

身体をマニアックに掘り下げた、

非常に稀有な専門家です。

 

 

興味がある方はこちらへどうぞ ↓

 

seitai-in-ku.com


 

 

自分も数年前にDVDなど購入しましたが、

未だに面識はありません笑。

 

 

で、今回の内容。

 

こんな感じでした↓

 

f:id:aoyagiphysical:20200306093824j:image

 

どんな感じだよ!!

 

 

キーワードとしては、

「リラックス」「つながり」「ゆっくり」「感じる」「快」といったところですね。

 

 

自分としては深い感覚に入っていくことができました。

 

 

ナビゲーションに従って進めていくの、

いいですね!!

 

入りこみやすい。

 

身体が柔らかい幸福感に包まれました。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200306094837j:image

身体が柔らかい幸福感に包まれました。

 

これによって。

 

つまり、

自分もこんなことをしていました。

 

一人でスマホの前で。

 

夜の21時過ぎに。

 

 

実感としては、

目がスッキリしましたね。

 

身体はじわっと暖かく。

 

身体全体が安定。

 

階段登ったらいつもよりお尻の筋肉が自然に使えている感覚がありましたね。

 

シンプルに、

本来に戻ったというような感じ。

 

 

有意義な時間をありがとうございました。

 

 

オンライン可能性あるなあ。 

 

 

エリアが世界中に広がるわけですもんね。

 

 

色々考えさせられました。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。