一発目のワクワク枠

さあ、今日は木曜日。

 

aoyagiphysical.hateblo.jp

 

先週はパーソナルトレーニング がありましたので、

今日は設定後で初めてのワクワク枠です。

 

 

最近仕事のキャンセルが相次いでいます。

 

まあそうですよね。

 

ジムは危険だみたいな報道多いですしね。

 

やむなし。

 

じゃあ少しでもセッションを増やそうと木曜日も稼働しよう。

 

状況が状況なので。

 

なんてことを思いましたが

 

それでは今までと全く同じではないか!

 

 

というわけで、

稼働しないと決めた枠は稼働しません。

 

初心忘るべからず。

 

危うく一瞬で忘れるところでした笑。

 

 

 

で、さあ何をやる!?

というところなんですけど。

 

子供達の世話をしていました。

 

そりゃ家にいるならね。

 

この時期に学童に預けてまでワクワク枠とかできませんよ笑。

 

そもそもワクワク枠は休むのもOKとしていますので。

 

間違ってない。

 

というわけで、

一発目のワクワク枠は子供との時間としました。

 

息子のリクエスト通り、

デュエマ(って何?)のカード作って、

ひたすらカードバトル。

 

f:id:aoyagiphysical:20200305210005j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20200305215528j:image

初心者向けの動画でルールを勉強。

 

便利な世の中。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200305215135j:image

 

贅沢な時間でしたね。

 

 

目標としている料理にもやっと着手できました。

 

f:id:aoyagiphysical:20200305215214j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20200305215220j:image

簡単なやつですけど。。

 

 

最近(結果として)家族で夕食を食べれる時間が増えています。

 

それはそれでとても大切な時間。

 

 

改めて価値観について考えさせられます。

 

 

お金・時間・家族。

 

 

家庭全体でみたら今の方が上手く回っていたりして。

 

 

色々見直すいい機会。

 

  

 

 あっあと夜にはある初体験がありましたが、

それについてはまた明日にでも書こうかなと思います。

 

 

有意義な1日でした。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。