回想

昨日、

ふと思い立ってある場所に行ってきました。

 

 

それがこちら ↓

 

f:id:aoyagiphysical:20200229042200j:image

どこでしょうか?

 

狭山湖です。

 

西武園ゆうえんちの脇ですね。 

 

 

なんですかね〜、

無性に行きたくなったんですよ。

 

 

大学生時代の通学路。

 

時々立ち寄っていました。

 

ここでボーッと人生について考えてましたね。

 

 

自分はフィジカルコーチになれるのだろうか?

(就活という退路を絶つことに決めたのもここ)

 

自分はどうなっていくのだろうか?

 

結婚できるのだろうか?

 

 

その他色々。。

 

 

 

あの頃が、

現在までの自分の人生のちょうど半分くらいか。。

 

 

あの頃色々モヤモヤ考えていた部分は全て解決していますね。

 

というか、

あの頃には想像もできなかったような状態ですね。

 

いろんな意味で。

 

 

 

あの頃の自分に、

「考えすぎずに動け!」と言ってやりたい笑。

 

いや動いていたかな。

 

いやもっと動けたかな。

 

 

むしろ今の自分にこういう立ち止まる感覚が欠けてきていたのかも。

 

 

 

プロ育成のフィジカルコーチになって。

 

プロ育成に関わって。

 

全国優勝も経験して。

 

トップチームも経験して。

 

高体連での全国優勝も経験して。

 

Jリーガーがパーソナルトレーニング 受けにきてくれて。

 

 

 

あの頃の「こうなれたらいいな」は大抵達成してるわけで。

 

 

 

ここからどうしようか。

 

 

そうだな〜、、

 

 

腸腰筋を中心にどんな運動オンチも変身させる

 

腸腰筋を中心に人の不健康を立て直す

 

それによって人が輝くことに感動する。 

 

そんなことを生きがいとして深めていく。

 

そんな不思議なおっさんとして、

人を大切にして生きていけたら良いかな。

 

 

孫正義風に言うと、

 

40前にして腸腰筋に目覚め

 

50にしてさらに怪しくなり

 

60にして仙人のようになり

 

70はキレキレの腸腰筋じじい

 

 

そんな感じでしょうか。

 

経歴じゃないやんこれ。

 

のんびり生きていこう。 

 

f:id:aoyagiphysical:20200229042215j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20200229042230j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20200229042243j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20200229042306j:image

 

いい天気。

 

のどかでいい場所。

 

 

今度は子供達連れて遊びに来よう。

 

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200229042322j:image

これは!1km走をやるしかないですね笑。 

 

f:id:aoyagiphysical:20200229042335j:image

 終わった後の風呂もあるし。

 

今度やろう。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200229042348j:image

かつてここで白バイに捕まりました笑。

 

本気で逃げて本気で捕まりました。

 

原付で。

 

 

 

さて実は、

行きの道のりで気になっていた場所が。

 

帰りに立ち寄りました。

 

 

それがこちら ↓

 

f:id:aoyagiphysical:20200229042409j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20200229042420j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20200229042440j:image

 

激烈パワースポットですね。 

 

信号待ちで通りかかった時、

手がジンジンしました。

 

ヤバない?

 

敷地の外の道路で信号待ちしてて気づくって相当ですよ。

 

 

ここはホンモノでしたね。

 

有意義でした。

 

 

 

そんな怪しい感じで締めたいと思います。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。