腸腰筋が面白すぎる

最近、腸腰筋に完全にハマっています。

 

f:id:aoyagiphysical:20200212215840j:image

 

毎日毎日腸腰筋へアプローチ。

 

 

 

 

今の自分に必要なのは腸腰筋だ!!!

 

 

 

 

そして、パーソナルトレーニング でも腸腰筋だ!!!

 

様々なニーズの方がいますが、結局腸腰筋だ!!!

 

施設を見渡しても、必要なのは腸腰筋だ!!!

 

 

姿勢には腸腰筋!!!

 

腰痛には腸腰筋!!!

 

膝痛には腸腰筋!!!

 

肩こりにも腸腰筋!!!

 

 

腸腰筋! 腸腰筋! 腸腰筋!!!!

 

 

腸腰筋て本当凄いな!!!!

 

 

 

振り返れば学生時代にも「腸腰筋」が大事だという話は知っていました。

 

レッグレイズ?ニーアップ?をフンフンやって失敗していました。

 

全くわかっていなかったですね。

 

まあ、

今もまだまだわかっていないかもですが。

 

 

腸腰筋がしっかり働くと本当に身体は「快」ですよ!

 

 

従来のエクササイズに新たな拡がりが出てきています。

 

 

これは本当面白い!!

 

 

色々試しているので、

またその成果を記事にしていきたいと思います。

 

 

このマイブームはしばらく続きそうです!!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。