ホームページを創ります

突然ですが、

ホームページを創る事にしました。

 

今までも何度かそういう話は自分の中に浮上していました。

 

が、

流石にそんな時間は、、

という感じで行動を起こさずにいました。

 

 

このブログにも色々書いてきていますが、

なんせ埋もれてしまうんですよね。

 

そしてこのブログの上位に頻繁に出てくるのが「自己紹介」の記事。

 

例えば自分が逆の立場だとして見てみると、

今のブログだけではふわっとしていて「形」がわからないなあと。

 

自分が実施している活動、

その場所や価格、

得意な内容などなど

 

自分を必要としている人にしっかり伝わる場があるといいなあと。

 

レーニングするほど思うんですよね。

 

先日の内容もそうでした。

 

記事はこちら ↓

 

aoyagiphysical.hateblo.jp

 

本当に調子上がるし素晴らしいわけですよ!!

 

ここからスプリントトレーニングとかサッカーの練習したら絶対抜群なわけです。

 

取捨選択して選ばれなかったらもちろん仕方ないわけですが、

しっかり伝わったらめちゃ喜ばせることのできるご縁に繋がりうるのかなと。

 

 

ただ、

予算と手間が膨大なのでは?と思っていました。

 

そんな中、

貴重な情報をくれる方がおりまして。

 

 

その情報がこちら ↓

 

ja.wix.com

 

無料でかなり手軽に作れるらしい。

 

調べると2〜3時間で完成させたという話も。

 

 

例えばこんなセンス良いページが簡単に作れるのようで ↓

 

www.kitadeshokudo.com

 

 

これはやってみたいですね!!

 

電子書籍と併せて、

年度内の完成を目指していきたいと思います!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。