フルーツすげぇ!

昨日の月1恒例フットサル。

 

アラフォー、キレを求める - 進化と健康を応援する

 

飲み会は0時に終わったんですけどね。

 

諸事情あって帰宅は2時近くに。

 

 

帰宅すると、妻から明日朝一で都心に行くとのメッセージが。

 

ただ、朝活は睡眠を削ってでもした方が調子良い。

 

というわけで、6時に起床。

 

朝活を。

 

まずまずのコンディション。

 

不思議なくらい調子は悪くない。

 

 

 

かと思いきや、

かなり負荷は大きかったらしく、

昼過ぎから猛烈な疲労感が。

 

 

きつい。

 

つらい。

 

抱っこが重い。

 

こんな時に限って下の子の靴をバギーに乗せるのを忘れて出発してしまうというミステイク。

 

 

久しぶりですね、

こんなにしんどいの。

 

 

そしたらふと、天の声が。

 

 

フルーツ食べたい

 

 

無性にフルーツを食べたくなりました。

 

で、家族にわがまま言って食べに行きました。

 

 

食べました。

 

f:id:aoyagiphysical:20200127210844j:image

 

 

そしたら、

 

見事なまでに体調が好転!!!!

 

 

なんと!

 

 

これは本当に驚きました。

 

身体が嘘のように軽い。

 

こんなにも変わることあるんだ。。

 

 

ビタミンだなんだって話ではあると思います。

 

が、

すごい新鮮なフルーツだってとこが大きかった!

 

そう感じました。

 

フルーツの生命力が心身を復活させてくれました笑。

 

 

この対極に位置するのが加工食品で話になるんだろうなと妙に納得しました。

 

 

ちなみに、

加工食品は普通に気にせず食べてます。

 

今度から加工食品を食べた後の体調の状態を感じてみよう。

 

 

 

有意義な休日でした。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。