アラフォー、キレを求める

今日は月一恒例、学童パパのフットサル!

 

謎のアラフォー集団が今回も躍動しました笑。

 

f:id:aoyagiphysical:20200127174646j:image

 

今回で4回目。

 

定着しましたね!

 

自分にとっては数少ない実戦の場。

 

毎回必ず良い気づきがあります。

 

今回はある実験をしていました。

 

 

それは、

 

走らないで胴体力だけで走れるようになるのかということ

 

 

実感はありましたね。

 

だんだん動きがシャープになってきてるし。

 

 

まあでも、走った方が間違いなくもっと走れるようになりますね笑。

 

 

第1回、途中参加なのにつる

 

第2回、途中参加でつりそう

 

第3回、最初から参加でやはりつる

 

第4回、最初から参加でつらず

 

 

 

成長しとる笑。

 

次回は約1カ月後。

 

また胴体力だけの期間にしよかな。

 

キレキレのおっさん目指します。

 

 

 

終了後の飲み会。

 

自分は銭湯経由でやや遅れて参加。

 

そしたら。

 

f:id:aoyagiphysical:20200127174649j:image

自分入れて5人なのに23時にこの光景。。

 

 

明らかにおかしい笑

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。