夢の対決

本日、練習試合が行われました。

 

対戦カードは、

 

桐光学園 vs 鹿児島実業

 

 

自分がサポートしている高校同士。

 

夢の対決です!

 

 

観に行きたかったですね。

 

 

今日は妻が仕事の日。

 

息子のサッカーなど、

子供たちの面倒をみていました。

 

 

結果どうこうではありませんが、

 

どんな感じだったのかな。

 

 

状況はまた聞いてみようと思います。

 

それぞれの側から。

 

 

それがまた次の強化のヒントにもなりますね。

 

 

 

ちなみに、

この対戦カードは、

 

 

3年以内に全国大会で実現するでしょう。

 

10年以内に全国大会決勝で実現するでしょう。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200112202040j:image

 

 

勝手な妄想ですが、

現実になるだろうなあと本気で思っています。

 

 

自分はサポートの質向上に取り組み続けるのみです。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。