クラブチームスタッフと食事会

9月に特別指導に訪問したクラブチーム。

 

 

記事はこちら↓

 

クラブチームの特別指導 - 進化と健康を応援する

 

 

スタッフの方々にお招き頂き、食事を。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20191215184522j:image

肉!!!!

 

美味しい料理を頂きながら、様々な情報交換を。

 

 

 

話していて感じたのは、自分の現在に至るまでの経験。

 

その中にある、自分の中でのちょっとした情報。

 

それが貴重なものになるチームは、かなり多いのでは?

 

自分の中にあるもの。

 

それを現場の疑問を網羅した形で体系化したら、、面白いかも!

 

 

効果的なサポートの形、考えてみよう。

 

 

 

Vidaスポーツクラブいさまの皆さん、貴重なお時間をありがとうございました。

 

そして、ご馳走様でした。

 

日時・場所共に御配慮頂き、感謝です。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

NPO法人Vidaスポーツクラブいさま

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。