リカバリー革命

リカバリーのベストは??

 

 

f:id:aoyagiphysical:20191212115638j:image

 

自分の身体で色々試した結果を発表したいと思います。

 

 

栄養とか水分摂取、睡眠などの話は別で。

 

 

Aコース

 

筋膜リリース + ストレッチ

 

 

 

Bコース

 

リポソームローション + 前突感覚入力 + 筋肉コンディショニング

 

 

圧倒的にBコースの勝利ですね。

 

 

 

体感からして全然違います。

 

そもそも比較すんな!ってほどに。

 

 

経絡の要素を加味するとさらに効果的。

 

 

連戦だと圧倒的に違いが出るでしょうね。

 

 

ラグビー日本代表に使って欲しかった笑。

 

 

Bコースに交代浴を加えたら最高ですね。

 

 

先日、スーパー銭湯の寝湯は前突の感覚入力するのに適していることを発見。

 

電車で移動中に筋肉コンディショニングもできます。

 

見た目怪しまれずに(←これ重要)

 

 

 

AとBを両方やったら?

 

 

と言われそうですが、その時間があるならBをその分長くした方が良い。

 

 

Bコースを知っているだけで競技人生が変わりますよ。

 

 

しかもセルフでできます。

 

 

 

研究は続きます。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。