鹿児島出張2日目(2019.12)

鹿児島実業サッカー部の指導、2日目です!

 

今年完成したばかりの人工芝グラウンドでの指導!!

 

f:id:aoyagiphysical:20191205204908j:image

めちゃ綺麗!!壮観です!!

 

f:id:aoyagiphysical:20191205204824j:image

脇にはランニング用のコースも。

 

のりしろにはフットサルコートもあります!

 

 

夏前に完成していましたが、訪問時は合宿だったということもあり、ここでの指導は初!!

 

嬉しさが込み上げます。

 

環境抜群!!

 

今後、絶対強くなるやん!

 

 

f:id:aoyagiphysical:20191205204833j:image

その後は筋トレ実技の指導。

 

f:id:aoyagiphysical:20191205204842j:image

スペースは十分あります!!

 

また、以前はなかったスクワットのラックが10セットも入っていました!!

 

 

活用の幅にイメージが掻き立てられます!!

 

 

筋トレからジャンプのトレーニング、アジリティと続き、最後はインターバル走で締めました。

 

 

今回は1度もボールを使いませんでした。

 

が、カラダの観点からは非常に有意義な時間だったと思います。

 

 

来シーズンに向けて、可能性しか感じない2日間でした!!

 

 

こちらもより良いサポートの形を模索していきたいと思います!!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。