よみぃチャンネル

朝に家事をしてからパーソナルトレーニングに行くことが多いです。

 

家族を送り出してから、家事。

 

 

 

最近はYouTubeをテレビに映しながら家事をするのがマイブームです。

 

Chromecastを活用してDAZNを映していたんですが、YouTubeも映せるんですね。

 

 

YouTubeはあまり観たことがなかったのですが、テレビに映すようになったら観るようになりました。

 

テレビ番組よりコンパクトで面白かったりします。

 

 

最近よく見るのが、よみぃチャンネル。

 

 

ピアノ弾く人の動画。

 

f:id:aoyagiphysical:20191113151036j:image

 

 

皿洗いや、洗濯ものたたみながら。

 

 

スゲー!!ってなります笑。

 

 

痛快です。

 

 

 

サッカーの動画も観ますが、家事しながらには向いてないですね。

 

 

音楽は耳で楽しめますから、ながらに向いてますね。

 

 

基本、「ながら」否定派ですが、皿洗いと洗濯ものたたむのは「ながら」です。

 

 

 

よみぃ - YouTube

 

 

よみぃチャンネル

 

 

 

おススメです。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。